
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曽路の宿

先日の馬篭では、たくさんの人が観光で訪れていたので、なかなかゆっくり写真を撮れませんでした。
そこで2年ほど前に訪れた馬篭にほど近い妻籠宿の風景をお届けします。

妻籠には、ちょうど明かりが灯る頃に到着しました。
この時は、時間が良かったのか、数人の外人さんとカメラマンさんが一人、そんな静かな状況でした。
妻籠

ここにいると、日本っていいなーって心から思います。
妻籠

ここで宿をとるのも思い出の一つになりそうですね~
妻籠

首都圏では梅雨の晴れ間の週末となりそうです。
熱中症に注意ですね。

では、また(^o^)丿
  1. 2016/06/17(金) 23:58:43|
  2. | コメント:7
| ホーム | 初夏の花>>

コメント

こんばんはー、
やっぱり素晴らしいですわー
何度も行きたいと思ってるんですが、やっぱ遠いし、なかなか実現できてます。
この、佇まい、日本の原風景ですよねー。やっぱ行きたい。今年中に行きたい(笑)
  1. 2016/06/18(土) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re:

onorinbeck さんへ

こんばんは!
これぞ日本という感じですよね。
自転車で行動している外人さんもいました。
ぜひ行ってください、今年中に!(笑)
素敵な写真がたくさん撮れます!
  1. 2016/06/18(土) 00:29:23 |
  2. URL |
  3. マーシ #-
  4. [ 編集 ]

良いお写真です。

そうですよね。人が多いと思うように撮影出来ない時ってありますわ~ ^^;

折角自分の好きな場所に行ったのですから
思い切り、写したいですね(^^♪

それにしても、良い写真を撮られていますね。
やっぱ、その人のハートが現れるのではないでしょうか。 
絵にも、文字にもその人が出ますね。
  1. 2016/06/18(土) 12:39:36 |
  2. URL |
  3. みやこ草 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

みやこ草 さんへ

こんばんは。
写真撮っている自分が通行人の邪魔になってもいけませんしね~
ゆっくり写真撮るなら、あまり人がいない方が気兼ねなくてイイですよね。

ありがとうございます。
素敵な画を描かれるみやこ草さんは、綺麗なハートの持ち主ですね!
  1. 2016/06/18(土) 21:42:37 |
  2. URL |
  3. マーシ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/19(日) 09:16:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いいところですね〜!
木曽だったら頑張ったら行けるかも^^;
いかにも日本という感じの雰囲気
しかし日本にいながらこの感じをよくは知らない・・・
すごく行ってみたいと思いました。
素敵な写真拝見させていただきました!
  1. 2016/06/30(木) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. Tory #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

Tory さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!
見晴らしの良い海や山の景色もすばらしいですが、こうした日本家屋の町並みは一味違って印象的です。
同じ日本人ですが、便利な地域に住む私にはわからないような生活があるのだと思います。
ぜひ行ってみていただきたいです。
いい写真も撮れると思います。
日本って、イイですね~
  1. 2016/07/01(金) 01:21:04 |
  2. URL |
  3. マーシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マーシ

Author:マーシ
ほんの少しのホッとする時間を大切にしたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
初めまして (1)
春 (21)
夏 (16)
旅 (42)
初秋 (10)
秋 (19)
冬 (41)
元旦 (2)
初夏 (12)
梅雨 (13)
晩夏 (9)
東京散歩 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

