
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい風景

新潟市に「福島潟」という湖沼があります。
旅の途中、少し足を延ばして寄ってみました。
福島潟

初めて訪れた場所ですが、日本の故郷のような風景が広がるこの場所に懐かしさを感じました。
福島潟

雄大な自然が広がり、聞いたことも無いような生き物の鳴き声が、あちらこちらから聞こえてきます。
福島潟

日本には、素敵な場所がたくさんありますね。
季節によっても、違う顔を見せてくれるのでしょう。。。
近くに住んでいたらな、なんて思います。

関東も梅雨入りし、どんより雲の毎日です。
週末は梅雨の晴れ間のようですね。

では、また(^o^)丿
  1. 2016/06/09(木) 01:23:10|
  2. | コメント:4
<<初夏の花 | ホーム | 高原の初夏>>

コメント

2枚目・3枚目の写真が滋賀県の雰囲気にとても似ています。^^

マーシさん近江八幡へは、行かれたこと有りますか~
日本にだって、良いとこ沢山ありますよね(^^♪
行ってみたいとこだらけ~~~
  1. 2016/06/09(木) 20:15:14 |
  2. URL |
  3. みやこ草 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

みやこ草 さんへ

滋賀県は寄り道も含めると何度もお邪魔していますが、近江八幡は行っていないのです。
素敵な水郷がありますよね。

日本は、食べ物もおいしいし、絶景ポイントもたくさんありますよね。
でも、まだまだ知らないところもたくさんあります。
日本中、いろいろ調べて可能な限り行ってみたいな~
  1. 2016/06/09(木) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. マーシ #-
  4. [ 編集 ]

とっても良い場所ですねー
こういう雰囲気の場所、めっちゃ好きなんです。
明日、晴れて欲しいなあー。
紫陽花見頃らしいので、松戸の本土寺に行きたいんですわ*\(^o^)/*
  1. 2016/06/10(金) 16:02:23 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

Re:

onorinbeck さんへ

日本にも素敵なところがたくさんありますよね。
こういう風景を見ていると、旅しているなっていう実感がわきます。
あじさい、あっという間に満開になってちょうど見頃ですよね~
梅雨の楽しみの一つですね!
  1. 2016/06/12(日) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. マーシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マーシ

Author:マーシ
ほんの少しのホッとする時間を大切にしたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
初めまして (1)
春 (21)
夏 (16)
旅 (42)
初秋 (10)
秋 (19)
冬 (41)
元旦 (2)
初夏 (12)
梅雨 (13)
晩夏 (9)
東京散歩 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

