
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広い空

広ーい空を見ながら深呼吸すると気持ちが良いですね。
気分だけでも大空のもとで深呼吸してみてください。

IMG_8020c.jpg

異常気象や気温の変化が大きく気になりますね。
体調お気を付け下さい。

では、また(^o^)丿
  1. 2014/08/28(木) 16:38:12|
  2. | コメント:2

向日葵

「夏」で思い浮かぶもの…色々ありますが向日葵もその一つ。

向日葵は青空がよく似合いますね。
IMG_9078a - コピー

向日葵を見ていると何だか元気になります。

IMG_9111a - コピー

IMG_9132a - コピー

また頑張ろっと。
  1. 2014/08/22(金) 12:05:38|
  2. | コメント:0

水族館

ふと思い立って水族館へ行ってみました。
暑い日に気分だけでも涼しくなりますでしょうか。

IMG_8818a.jpg

IMG_8781a.jpg

見ていると不思議と落ち着く気がします。
IMG_8805 (2)a

蒸し暑い日が続いていますね。
お体お気を付け下さい。
  1. 2014/08/18(月) 23:14:26|
  2. | コメント:2

夏野菜

先日友人達と市場で夏野菜を買いました。

IMG_7994a.jpg
トマト、白ナス、モロヘイヤ、かぼちゃ…

かぼちゃって冬のイメージがありますが、一般的なかぼちゃは夏に収穫して冬まで熟成させるそうです。
でも、市場で買ったかぼちゃは甘味もあって美味しかったな(^v^)v

では、また(^o^)丿
  1. 2014/08/13(水) 09:59:30|
  2. | コメント:2

怪しい空

今日の空ではありませんが…

IMG_7572a.jpg

晴れていたと思ったら急に暗くなりゲリラ豪雨
油断できませんね。

台風11号ご注意ください!!
  1. 2014/08/08(金) 19:11:14|
  2. | コメント:2

カワセミ

こんばんは!

先日偶然にもカワセミに会うことが出来ました!

そっとシャッターをきります。

IMG_7858b.jpg

まだいてくれています。

IMG_7861b.jpg

IMG_7854b.jpg

静かに時が流れます。

IMG_7851b.jpg

IMG_7857b.jpg

この後、どこかに帰っていきました。
カワセミのミーちゃん、また来てね!

では、また(^o^)丿
  1. 2014/08/05(火) 21:30:29|
  2. | コメント:0

森林浴

こんにちは!

忙しい合間に気分だけでも森林浴してみてください(^J^)
IMG_7735a.jpg

小道
IMG_7756b.jpg

歩いているとお寺にたどり着きました。
IMG_7766c.jpg

小さいけど水面に写る睡蓮の花びらが美しいですね!
IMG_7774b.jpg

では、また(^o^)丿
  1. 2014/08/04(月) 16:23:35|
  2. | コメント:0

初めまして!

初めまして!

とあるきっかけがありブログを始めることにしました。
毎日忙しい方々が疲れた時にフッと見て、季節を感じられるようなブログにしたいと思います。

さて、梅雨が明け暑い夏がやってきました。

先日出かけた時にたまたま見かけた柿の木。
青い柿

まだ実は青い状態です。
青い柿2

木槿はこれから次々と咲きそうです。
木槿

これからも暑い日々が続きそうですね。
お体お大事に。

では、また(^o^)丿
  1. 2014/08/01(金) 22:11:18|
  2. 初めまして
  3. | コメント:2

プロフィール

マーシ

Author:マーシ
ほんの少しのホッとする時間を大切にしたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
初めまして (1)
春 (21)
夏 (16)
旅 (42)
初秋 (10)
秋 (19)
冬 (41)
元旦 (2)
初夏 (12)
梅雨 (13)
晩夏 (9)
東京散歩 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

