
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年 元旦

2016年がスタートしました。
今年も、何気ない光景や旅の風景など、ご訪問頂いた方がホッとするような、そんな写真をお届けしたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
IMG_5462.jpg

皆様にとって良い1年でありますように!!
  1. 2016/01/01(金) 17:04:33|
  2. 元旦
  3. | コメント:3

2015 元旦

2015年 新しい年がスタートしました。

ブログを開設して初めての新年を迎えました。
これからも旅の風景や何気ない日常の一コマなどの写真を通じて、季節を感じられるようなブログをお届けできれば、と思っています。

今年もよろしくお願いします。

IMG_0609_1.jpg

皆様にとって良い1年となりますように!
  1. 2015/01/01(木) 02:03:55|
  2. 元旦
  3. | コメント:2

プロフィール

マーシ

Author:マーシ
ほんの少しのホッとする時間を大切にしたい

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
初めまして (1)
春 (21)
夏 (16)
旅 (42)
初秋 (10)
秋 (19)
冬 (41)
元旦 (2)
初夏 (12)
梅雨 (13)
晩夏 (9)
東京散歩 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

